« 春のイベント情報 2014 | トップページ | 5月4日(日)筑波は明後日!ディーテクニック初心者向けサーキット走行会 in 筑波サーキットコース1000参加者のみなさんへ »

2014年4月29日 (火)

ディーテクニックWebビルディングがまもなく完成します

Design07_4


ディーテクニックWebビルディング
http://www.d-technique.co.jp

お待たせしておりましたディーテクニックのホームページのリニューアルがまもなく完了致します。
(2014年5月25日公開予定)

それに先駆けてWebビルディングページにご興味をお持ちの方に私の方から簡単な詳細なご説明、ご案内を書かせていただきました。

もう建築中の状況をご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、ディーテクニックのホームページの基礎構築が完了し、現在サイト内の充実を進めております。

この度、『Webビルディング』という、私の考えたアイデアをWeb製作会社の協力を得て開発、熟成を行なってが、やっと完成の目処が立って参りました。
各カテゴリー上下にイメージ写真スペース設けるなど、まだ最終のデザインリニューアルを行います。

ディーテクニックWebビルディング』は、ホームページ上のカテゴリやページを百貨店やオフィスビルに見立てて、フロアマップを展開する特徴的なデザインを取るというアイデアです。リアルに体験したことのあるビルディングとイメージを重ねることでWebに慣れていない方でも『バーチャル上での自分の居場所』を把握していただき易いようにと心を込めて開発いたしました。

3つのビルは互いに支え合い、関係を持ちながら共存するようにデザインされています。ディーテクニックが『クルマ好きをサポートする総合コンサルタント』としてスタートしてから14年目に辿り着いた私なりの未来のビジネスモデルへの回答です。
これが完成すれば『直感的に目的の場所へ』行き、情報を入手できたり、『寄り道の気分』でウインドショッピングを楽しむかのように思わぬ商品、情報に出会う、『ワクワクの出会い』を体感していただける機会となるかもしれません。更に代表である私自身が一定の場所にずっと滞在する必要がなく、ここを通してみなさんへの情報発信が可能で、メールやSNSと連動したコミュニケーションも行うことで、よりクルマ研究に集中できる環境を整えることが可能となるのです。

感性の鋭いみなさんには既にご理解いただけたかと思いますが、もっともっと全国のみなさん、そしてご近所のみなさんとも『直接会ってゆっくりお話する機会を持てる状況』になった!ということなのです。

3_design07

このディーテクニックブログにもリンクで情報をアップして参りますが、今後は『クルマ研究』やアーカイブ的なものはディーテクニックWeb Magazineで展開したり、こちらのブログの情報を転載していこうと考えております。
Webの特徴を活かし、直接リンク先へ飛び、詳細な情報を得る事が可能で大幅な時間の短縮が可能となります。





Design07_5

ディーテクニックコンテンツにございます企業向け、個人向けサービスの詳細にリフレッシュ&メンテナンスの相談などを始め、これまでの経験を活かしご相談いただける内容を明記して参りますので、「これまで相談していいかどうか迷っていた」というお客様からの様々なご要望、お問い合わせが増えています。






2_design07


ディーテクニックショッピングのページはオリジナルパーツはもちろん、厳選したパーツを様々な車種でご紹介していきます。詳細な情報と共にアップしていきたいため、商品はまだ少量しか載せられておりませんが、以前に取扱いしていた商品はほとんど従来通り、販売可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

その他、各ページで楽しい企画を展開していこうと準備を進めております。

クルマ好きとして私自身が楽しくワクワクするような情報を厳選し、日々充実させて参ります新しいディーテクニックWebビルディング
どうぞよろしくお願いいたします。
ディーテクニック
出来利弘

« 春のイベント情報 2014 | トップページ | 5月4日(日)筑波は明後日!ディーテクニック初心者向けサーキット走行会 in 筑波サーキットコース1000参加者のみなさんへ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ