« 本日は5月4日(日)ディーテクニック初心者向け走行会 in 筑波の締切日です | トップページ | 次期NDロードスター・シャシーが北米ニューヨークショーで公開されました »

2014年4月13日 (日)

ロードスター北陸ミーティング2014に参加してきました!

Img_2489

第19回ロードスター・ほくりくミーティング(MTG) 2014が新潟県庄屋の家で今年も開催され、参加してきました

今年は北は北海道、西は神戸からと70台、100名以上の参加で賑わい、盛り上がりました!

詳細は新しくなったディーテクニックWeb Magazine に掲載いたしました

http://www.d-technique.co.jp/magazine/event-report/meeting/

今年は本当に暖かかったし、盛り上がりましたね。

ミーティング、前夜祭とお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
ディーテクニック 出来利弘

« 本日は5月4日(日)ディーテクニック初心者向け走行会 in 筑波の締切日です | トップページ | 次期NDロードスター・シャシーが北米ニューヨークショーで公開されました »

イベントレポート」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ