« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の記事

2014年2月28日 (金)

ディーテクニック・フェイスブックページをスタートしました。 D-TECHNIQUE facebook

Contents_2

ディーテクニック・ホームページをリニューアルして、4月1日に公開を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。すでにベースは完成し、今現在、内部の仕上げを行なっております。
最新情報は引き続き、こちらのディーテクニック・ブログで更新して参ります。

Facebook

またHPリニューアルに先立ちまして D-TECHNIQUE facebook のページをスタートさせました。私の仕事の現在、過去、未来をこちらに書いていきたいとと思いますので、こちらもよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/dtechniquejapan?fref=ts
ディーテクニックのホームページリニューアル完了後にはこのfacebookページともリンクして、様々なクルマの話、厳選された情報をお届けできればと思っております。

続きを読む "ディーテクニック・フェイスブックページをスタートしました。 D-TECHNIQUE facebook " »

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

カテゴリー

無料ブログはココログ