« 10月13日(日)ドラテク向上ミーティング 2013 Rd.4が筑波で開催される | トップページ | 10月20日(日)M2ミーティング in 女神湖が今年も開催 »

2013年10月13日 (日)

10月18日(金)横浜オクトーバーフェスト2013にいこう!

Img_2839_3

10月16日(水)
台風上陸のため変更で、10月18日(金)19時〜21時30分の時間帯で『オクトーバー・フェスト飲み会!』を開催したいと思います。

※当日は混雑が予想されますが、楽しみにしていた方のため、18日、金曜日に開催したいと思います。
また忘年会も企画したいと思いますので、そちらもお楽しみに。

ディーテクニックファンのみなさんと一緒に交流し、年末から来年にかけての計画など発表したいと思います。会場が広いため、参加ご希望の方はE-mailまたはお電話にてご連絡ください。

場所は横浜赤レンガ倉庫で期間限定で開催されているドイツビールの祭典!『横浜オクトーバーフェスト2013』。

Img_2841

C5dddd51cd1_2

『オクトーバーフェスト』は、ドイツ・ミュンヘンで繰り広げられる世界最大のビール祭り。1810年から開催されてきた歴史あるお祭りです。

Img_2844期間限定開催となる『赤レンガ倉庫』は、日本のビール産業発祥の地でもある場所だ。ミュンヘンのオクトーバーフェスト公式ビール4種類を含む約80種類のビールを楽しむことができますbeer

Img_2840

開始時間を19時としたのは陽気な音楽ライブを観るためです。
ドイツ人楽団『WOHO & KALENDER BAND』が登場!本場さながらの雰囲気を再現し、来場者と一緒に歌って踊ってお祭りムードを盛り上げますsign03

P11

会場への入場料は200円(ビール代は別途必要)。その後は好きなビールを各店舗でお姉さんに注文して購入!みんなで乾杯です。

ディーテクニックファンのみなさん、お客様のみなさん、走行会参加された方・・・秋の爽やかな空の下、クルマ大好きな仲間で集まって、みんなで飲んで一緒に盛り上がりましょう!

ディーテクニック
出来利弘

関連情報URL: http://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2013/

« 10月13日(日)ドラテク向上ミーティング 2013 Rd.4が筑波で開催される | トップページ | 10月20日(日)M2ミーティング in 女神湖が今年も開催 »

イベント情報」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ