« 5月4日(土)第2回 ドラテク向上MTG~ in 筑波CKT に参加 | トップページ | REVSPEED 7月号は 86/BRZ vs NCロードスター/ RX-8特集! ファイナルスペック NA NBロードスター発売 »

2013年5月18日 (土)

ファイナルスペック NA NB ロードスターは軽井沢ミーティング後の6月発売となった

Web_roadster

2013 ロードスター軽井沢MTG前に発売されるのではないかと噂されていた『ファイナルスペックNA NBロードスター』は6月10日発売予定となることが発表された。

先行予約はこちらから

FINAL SPEC vol.4
NA NB Roadster
あと10年、これから10年
90年代の名車に乗り続けるための
完全保存版ガイド
FINAL SPECシリーズ。




関連情報YRL:http://minkara.carview.co.jp/userid/709801/blog/30199946/
REVSPEED編集部監修のもと、NA NBロードスターに関する様々なノウハウを注ぎ込み、完成させる完全保存版ガイド。
私も執筆させていただいており、自分が保存版として活用したくなるような本を目指して、まさに今、制作しております。
ショップを経営している時代に「こんなこと取り上げてくれていたらいいのになあ・・・。」「いつもそばに置いて、活用したくなるような保存版の本はないのかなあ」って思っていました。まさにそんな本となりそうで、今からワクワクしています。
今回のファイナルスペックでは、全国のたくさんのショップさんのご協力によって、完成する『最新のチューニング&メンテナンス情報誌』。
『グットサンプルカー・ピクトリアル』では、現代だからこそ出来る新技術を導入してのNA NBのリフレッシュ&メンテナンスを
『あと10年乗るためのリフレッシュ&メンテナンス』では、いかにコストを抑えて的確なメンテナンス&リフレッシュが出来るか?をレポート。
また私もショップ時代に蓄積したノウハウの中でも特のノウハウを伝授するページを作成させていただきました。
もしかすると締め切りの関係上、軽井沢ミーティング2013行けないかもしれませんが・・・その時はきっと出来は頑張っているんだなあと思っててください。(笑)
それでは、みなさんにとって楽しい軽井沢ミーティングとなることを祈っております。
自動車研究家
出来利弘

« 5月4日(土)第2回 ドラテク向上MTG~ in 筑波CKT に参加 | トップページ | REVSPEED 7月号は 86/BRZ vs NCロードスター/ RX-8特集! ファイナルスペック NA NBロードスター発売 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ