« 2012年、新たな活動の詳細 ディーテクニック物語15  | トップページ | REVSPEED 2月号はNC2RHT車高調インプレ、レブアタック!レーシングギア特集 »

2012年12月28日 (金)

ディーテクニック忘年会 2012は無事に終了

ディーテクニック忘年会2012はランチとディナーの2回開催し、無事に終了しました。
Img_5270Concept_image12月22日(土)11時~13時にランチクリスマス会 in  レ・ジャルダン二子玉川
フランス家庭料理のコースをいただく一風変わったランチ忘年会。ウッドフロアと開放的な空間の中でワクワクする美味しいお料理をいただきながら、クルマの話など楽しいひとときを過ごしました。

00000014_00000374_00010177_212月26日(水)19時~21時にディナー忘年会 in ピッツェリア ドォーロ・ローマ二子玉川
イタリアンのコースでお腹いっぱい。お店自慢のピッツァとワインのディナー忘年会。二子玉川の夜景を眺めながら今まで知らなかった興味深い話に夢中になり、飛んだ話に笑いの絶えない、楽しい夜を過ごしました。

再開発でリニューアルされ、昨年から駅の利用者数が2倍以上になった二子玉川駅。新しく立ったマンションやRIZEショッピングセンター、リニューアルした玉川高島屋S.C.など活気に満ち溢れる私のパワースポット!二子玉川駅近くの美味しいお店でクルマの話、今年会った出来事、楽しい話で盛り上がり、新たな発見があったり、驚きがあったり楽しい時間を過ごすことができました。今回ランチ忘年会で行ったのは二子玉川駅近くの玉川高島屋S.C 7FのLes Jardins(レ・ジャルダン)。クリスマス特別コースをいただいてきました。

Img_5275

Img_5272_2

Img_5273_3

メインの牛フィレ肉

Img_5274_2

オマール海老

とても美味しく、楽しい気分が盛り上がり、話も弾みました。

そして最後にデザートとコーヒー。

Img_5276

クリスマススペシャルです☆

Img_5280

ショコラのフタをあけてみると

Img_5281

いちごを被ったサンタさんがメリークリスマス♪


とっても楽しく、オシャレなランチ忘年会となりました。


12月26日(水)19時~21時 ディナー忘年会 in ピッツェリア ドォーロ・ローマ二子玉川
          イタリアンレストラン00000014_00000374_00010177_2

活気に満ちた店内はミラノ老舗のピッツェリアを再現。専用に作った自家製モッツァレラと薄く伸ばした生地で焼き上げたピッツァはここでしかないイタリアの味です。
ピッツァ専門店のアンティパスト、パスタ、自慢のピッツァ、最後を飾るお肉料理など、おいしいコース料理をいただき、ワイン、ビールなど飲みながら、みんなお互いに近況報告。
私からは「ディーテクニックが二子玉川駅前からスタートしたのは美味しいレストランがたくさんあったから!」という話やクルマに関係する興味深い話までいろいろお話しました。
あまりに夢中になって、料理の写真を撮り忘れてしまいました。笑)


参加されたみなさん、楽しいお話をありがとうございました。どちらも美味しい料理と素晴らしい接客で楽しい思い出のひとときとなりました。
お店のスタッフのみなさん、ご協力ありがとうございました。

また企画しますので、みなさんも是非、ご一緒しましょう。



ディーテクニック 出来利弘

« 2012年、新たな活動の詳細 ディーテクニック物語15  | トップページ | REVSPEED 2月号はNC2RHT車高調インプレ、レブアタック!レーシングギア特集 »

イベントレポート」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ