« RX-8 後期 SPIRIT R vs 前期 TD-Version フロントデザイン RX-8研究21  | トップページ | REVSPEED 6月号 にRX-8スピリットR 筑波タイムアタックの記事が掲載された »

2012年4月15日 (日)

北陸ミーティング 2012 に参加してきました

Img_5715

4月14日(土)~15日(日)新潟県のあさひの里・庄屋の家で開催された
ロードスターほくりくミーティング2012』に参加してきました。


関連情報URL:http://plaza.rakuten.co.jp/rslife/diary/?ctgy=5

Img_5515

道中の雪も毎年問題なし。夜の宴会が楽しいMTGです。
今回も約40台以上と70人以上のロードスターオーナーが集まり、楽しい一日を過ごしました。

Img_5517

ブンコさんも貴島さんの『ロードスター的幸福論』出版されましたね!現代社会における問題にも貴島さんなりの考えで、答えるなかなか充実した内容ですので、是非、読んでみてください。

Img_5725

今年は焼蛤グランプリも大いに盛り上がり、3連覇を達成された方が!

主催者のみなさん、参加されたみなさん、お疲れさまでした!

来年も是非、参加したいと思います。

出来利弘

« RX-8 後期 SPIRIT R vs 前期 TD-Version フロントデザイン RX-8研究21  | トップページ | REVSPEED 6月号 にRX-8スピリットR 筑波タイムアタックの記事が掲載された »

イベントレポート」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ