« REVSPEED 9月号にトヨタ 70スープラ 2.5GTツインターボR登場! | トップページ | 私をシゴキに連れてって2011年,申込み »

2011年8月15日 (月)

シゴキ2011のタイムスケジュール

「私をシゴキに連れてって」ジムカーナ練習会を9月17日(土)、18日(日)に開催。そのタイムスケジュールが発表しました。

土曜日、日曜日、2日間共に同じスケジュールです。

7時00分           ゲート・オープン

7時00分 ~ 7時30分        受 付

8時00分 ~ 8時30分   開会式、ドライバーズ・ブリービング

9時00分 ~ 12時00分  午前のシゴキ、基礎練習シゴキ

12時~1時         お昼休み

1時00分 ~ 4時00分      午後のシゴキ続き、コース攻略シゴキ


この形式になってから、13周年は凄いことです。様々な環境の変化がありましたが、同じ思いを持つ仲間が今もこうして変わらず集まり、モータースポーツが楽しめることの幸せを再確認したいと思います。
ずっと変わらずあるということは「シゴキ」がみんなに愛され続けたイベントだからだと思います。そこには、参加者のみんなの意識の高さとボランティアスタッフ、講師たちの愛情溢れる気持ちがあったからです。
このイベントに関わるすべての人に感謝しています。本当にありがとうございます。今年も元気に楽しく、イベントを成功させましょう。

(シゴキとは?)
この『私をシゴキに連れてって』ジムカーナ練習会を命名し、始めたのはディーテクニックではありません。近年、第9回より、5年間その受付業務、事務局をディーテクニックが主催を引き継ぎ、現在も継続している歴史あるジムカーナイベントです。
初期のころから私を講師として呼んでいただき、もう12年の付き合いとなっております。そう、F3に乗れず、レース活動を休止してからずっと支えてくれたイベントです。東北のロードスターオーナーでもある菅野さん、藤原さんや浜島さんも当初より講師として活躍していました。13年、基本的メンバーが変わらずに行っているイベントです。毎年、キャンセル待ちが並ぶ人気イベントで満員にならなかったことがない!というもの。関東の人にとってはちょっと遠方ですが、是非、ご一緒しましょう。
ドライビングアドバイザー 出来利弘

« REVSPEED 9月号にトヨタ 70スープラ 2.5GTツインターボR登場! | トップページ | 私をシゴキに連れてって2011年,申込み »

イベント情報」カテゴリの記事

レース / モータースポーツ 」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ