« オートサロン会場で ロスマンズポルシェ962Cに出会う | トップページ | オートサロン 小林大作選手トークショー »

2011年1月15日 (土)

オートサロン会場にて メルセデスSLS AMG

P1000122 メルセデスベンツ SLS AMG

『グランツーリスモGT5』のブースにて、拝見させていただきました。

素晴らしい展示車をありがとうございました。

なかなか見れないSLSを手を触れられそうな距離で見ることが出来ました。
さすがに警備員の方が見張っていましたね。

子供達も大人も喜んでいました。今年のオートサロンは見どころがおおかったです。

« オートサロン会場で ロスマンズポルシェ962Cに出会う | トップページ | オートサロン 小林大作選手トークショー »

イベントレポート」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ