« REV SPEED 2月号 ロードスター特集に出来と加藤の対談が掲載されました! | トップページ | ディーテクニックの『クルマ大好き!研究会』へのお問い合わせ »

2011年1月 1日 (土)

2011年、新たな明日へ向かって

sunA HAPPY NEW YEAR sign03 2011 shineMrls20090186
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

2011年がみなさんにとって
素晴らしいshine1年となりますように・・・。

私にとっては、2011年は大きな変化の時となります。

日本の横浜市都筑区にありました『ディーテクニック(横浜ショールーム/ガレージ)』を誠に勝手ながら、2010年12月25日をもちまして、閉店させていただきました。
会社設立より10年半に渡って、ショップを応援、ご愛顧いただいたことに感謝いたしております。思い入れもあり、大好きなショップをずっと継続していきたい気持ちもございましたが、次のプロジェクトに集中するため、ショップ閉店の決断をいたしました。

P1030945_2

お蔭様でコンプリートカーの企画制作販売 それに伴うオリジナルパーツの企画製作販売、モータースポーツへの積極的な参加、サポート、スターマツダへの参戦など、このショップでの当初の目標は達成することが出来たのではないかと思いました。
だからこそ今、次のステップを踏み出す覚悟を決めました。 私も若輩者ではございますが、日本のモータースポーツ、クルマ文化、社会の将来に対して大きな危機感を感じており、もっと『クルマの楽しみ方を伝えていく啓蒙活動』を行っていきたいとの思いが強くなってきました。
今後はこれまでの知識と経験を活かして、これに取り組んでいきたいと思っております。


ディーテクニック・ショップでのこれまでのお付き合いに深く感謝しております。本当に長い間、ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

       2011年1月1日  出来利弘

« REV SPEED 2月号 ロードスター特集に出来と加藤の対談が掲載されました! | トップページ | ディーテクニックの『クルマ大好き!研究会』へのお問い合わせ »

ディーテクニック物語」カテゴリの記事

若きクルマ大好きファンたちへ」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ