« RX-8 スタンダード 5MT ライトニングイエロー デモカーのスペック | トップページ | アバルト500C、アバルトプントエボの発表会 »

2010年10月18日 (月)

10月30日(土)仙台ハイランド走行会

No1108_1

ディーテクニック・仙台ハイランドサーキット走行会
2010年10月30日(土)仙台ハイランドレースウェイにて開催します。

前回開催で好評だった仙台ハイランドR&Rでの走行会。レースクラスでは35台も集まる大盛況でロングコースを楽しみました。
今回のディーテクニック走行会では仙台ハイランドをもっと多くの方に体験していただこうと工夫しました。走行時間は午後3時からと遅めに設定しましたので、関東の人も当日の早朝に出れば間に合うようにしました。30分が2回だけですから、日帰りも可能ですね。
また、2回の走行の間に1時間の休憩を入れてあり、この間に『仙台ハイランドサーキット攻略法』をお話します。
講師はロードスターパーティレースにおいて、出場のスプリントレース全てで優勝した加藤彰彬選手を予定しています。
参加者もパーティレースⅡNC2クラスの小林大作選手、藤島知子選手とDTR(ディーテクニックレーシング)のパーティレーサーも参加予定です。

これからみんなで『全国サーキットをみんなで周ろう!』ということなのですが、その第一弾としてこの仙台ハイランドからスタートしたいと思っていますので、みなさん是非、ご参加ください。

秋の仙台ハイランドを思い切り走りましょう!!

ディーテクニック 出来利弘

« RX-8 スタンダード 5MT ライトニングイエロー デモカーのスペック | トップページ | アバルト500C、アバルトプントエボの発表会 »

DTR」カテゴリの記事

イベント情報」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ