« フィアット500用 KONI(コニ)ショックアブソーバー | トップページ | ロードスター東北ミーティング »

2010年9月 4日 (土)

9月4日パーティレースⅡ、メディア4耐結果速報

Img_2011 2010年9月4日(土)に筑波サーキットコース2000にて開催されたパーティレースⅡ第3戦にディーテクニックレーシング(DTR)から10名のドライバーが参戦しました。

NC2シリーズに参戦中の藤島知子選手、NC1シリーズの石川和也選手はロードスターメディア対抗4時間耐久レースにも出場しました。

パーティレースⅡに参加されたドライバー、サポートスタッフ、応援団のみなさまお疲れ様でした。今回もとても暑い中、最後までありがとうございました。
NC2シリーズでは小林大作選手が3回目のポールtoウインを決めて、シリーズ3連勝、もちろんポイントリーダーです。
NC1シリーズではクラブマンからステップアップした大谷内隆輔選手が予選5位を獲得しましたが、残念ながらリタイア。石川和也選手が5位、泉多美宏選手が8位となりました。
NC1クラブマンでは石田浩二選手がポールポジションを獲得するも惜しくも2位。乃美浩一選手が4位、石川琢也選手が5位となりました。

その他の選手を含め詳細は後日、レポートしたいと思います。

メディア4耐はパーティレース10チームから参戦した石川和也選手は第2ドライバーを担当、チームは8位でチェッカーを受けた。ピンクパンサーチームで予選&スタートドライバーを担当した藤島知子選手が18位スタートから5位まであげてバトンを渡し、チームは12位でチェッカーを受けました。

また今回のレースの模様もtvk新車情報番組「岡崎五朗のクルマでいこう!」の中の藤トモEYEの中で紹介される予定となっているので楽しみですね。

たくさんの応援、ありがとうございました。

ディーテクニック 出来利弘

« フィアット500用 KONI(コニ)ショックアブソーバー | トップページ | ロードスター東北ミーティング »

DTR」カテゴリの記事

NC マツダロードスター」カテゴリの記事

イベントレポート」カテゴリの記事

レース / モータースポーツ 」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ