« ディーテクニック は10周年 | トップページ | NC2 ロードスターマイナーチェンジ研究 25 ブラッククロス幌 »

2010年9月19日 (日)

ディーテクニック主催のサーキット走行会も 10周年!

まもなくやってくる2011年、お蔭様でディーテクニックも初心者走行会を主催して10年となります。
なんと一度も雨に降られること無く(一度、雪で中止がありましたが・・・)、大きな事故で怪我をした人などもなく、みなさんと楽しむことが出来ました。
本当にありがとうございました。

来年は開催数を減らし、出来と加藤、DTRメンバー、ディーテクニック走行会参加してきてくださったみなさんと全国サーキットを周れる体制へと変更していきたいと思っています。スポーツランドSUGO、仙台ハイランド、富士スピードウェイ、鈴鹿サーキット、岡山国際サーキットなど企画していきたいと思っていますので、是非、一緒にいきましょう。

みんなでモータースポーツの楽しみを味わいましょう!

・11月14日(日)ディーテクニック・エキシビションレース&スクール in 筑波サーキットコース1000

・11月14日(日)は第3回新型フィアット&アバルトミーティング  

« ディーテクニック は10周年 | トップページ | NC2 ロードスターマイナーチェンジ研究 25 ブラッククロス幌 »

DTR」カテゴリの記事

イベント情報」カテゴリの記事

レース / モータースポーツ 」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ