« MZ RACINGにメディア4耐&パーティレースⅡの結果が掲載された | トップページ | ディーテクニック主催のサーキット走行会も 10周年! »

2010年9月18日 (土)

ディーテクニック は10周年

ディーテクニック(D-TECHNIQUE)は、
お蔭様で10周年を迎えました。

ここを見てくれているディーテクニックファンのみんな、
本当にありがとう。

みんなの支えがなくてはこれまでやってくることは
出来ませんでした。

これからもみんなと一緒にクルマの楽しみ方を考え、
ドキドキ、ワクワクするような企画を提案していきます
ので、よろしくお願いいたします。

ディーテクニック物語」にも書かせていただいているような歴史ですが、本当に応援してくれるみなさんのお蔭でやって来れました。ありがとうございました。

この10年、時代は大きく、変わり続けてきましたが、私達の
『クルマの楽しさを伝えていきたい』その信念は今も変わらず、持ち続けています。

ディーテクニックを設立する当初、やってみたいと思っていたことは、お蔭様でほとんど達成することが出来ました。まったく信じられないことです。全ては私達を応援し、みんなが手を貸してくれたからです。みんなの優しい心です。頑張ってきて、気が付けば素敵な仲間たちに囲まれていました。この10年間で私達が得たのは『最高の仲間たち』です。

2010年、クルマの技術は完成の域に達しつつあります。現代の新型車においては、もはや大胆なチューニングが必要とされる部分は限られてきているようです。
これからは、『クルマを使ってどう楽しんでいくのか!?』そのクルマを所有した先に見える『クルマとの楽しみ方の提案』こそが最も重要なものとなってくると私は考えます。

これまで10年間、クルマ大好きなみんなから教えていただいた『優しい心』とアメリカ文化の中で体感した『クルマの楽しみ方』、『モータースポーツの楽しみ方』などの経験を元に、もっともっとみんなが気軽に楽しめるような企画を提案していきたら、とても素敵だなあ・・・と考えています。いろんな場所にいって、みんなでワイワイ、楽しくディスカッションして、やっていきたいと思っていますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ディーテクニック 出来利弘

« MZ RACINGにメディア4耐&パーティレースⅡの結果が掲載された | トップページ | ディーテクニック主催のサーキット走行会も 10周年! »

ディーテクニック物語」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ