« NB1ヘッドライトレンズの交換リフレッシュ | トップページ | Star Mazda情熱物語11 最強メンバーの仲間達と共に2010年を! »

2010年5月11日 (火)

Star Mazda 情熱物語10 手に入れた2つの宝物

どんなことがあっても生きていける自信」と「大切な仲間たち(最強メンバー)

Mrls20090704 2009年、スターマツダ・チャンピオンシップに日本人初のドライバーとして、13レース、フル参戦したトシ・デキです。

私のこのレースへのチャレンジはこの一年限り。2010年は、みんなのパワーでより多くの人たちに「夢と勇気と希望」を届けられるような活動をしていきます。

2009年最終戦から半年が過ぎた今、正直な気持ちをみんなに伝えたい。

なかなか2010年について書くことが出来ず、すみませんでした。静かに活動する中で、自分の気持ちが揺るぎないものであると確信し、ここに書きます。

2010年のスターマツダに参戦する予定は、現在ありません。2009年は全力を出し切って、全レース完走。「やり残したことはない」と言い切れます。「あの状況下において、これ以上は出来なかったのだ」と今でも思います。最善は尽くした。それでも「もしかしたら2010年も走ることができないか。そうすればもっと良い結果が残せるはずなのに。」そういう気持ちは正直ありました。しかし、現実にチームも私もスポンサーも今、お金をここに使うことは良い選択ではないと判断したのです。その理由は「出来利弘がスターマツダを通して得るべきものはこの一年で充分得られたから」なのです。

手に入れた2つの宝物は

どんなことがあっても生きていける自信」と「大切な仲間たち(最強メンバー)

この手に入れた2つの力で、スターマツダのレース以上にやるべき大切なことが、今、私にはあると思うのです。2010年は、みんなのパワーでより多くの人たちに「夢と勇気と希望」を届けられるような活動をしていきたいと強く!思っています。

ディーテクニック・レーシングドライバー 出来利弘(Toshi Deki)

MZ RACING 「星を目指して羽ばたいた39歳」  
スターマツダのHP:http://www.starmazda.com/   
Juncos RacingのHP:http://www.juncosracing.com/ 
その他「Star Mazda」で検索すると様々な情報が得られます。

« NB1ヘッドライトレンズの交換リフレッシュ | トップページ | Star Mazda情熱物語11 最強メンバーの仲間達と共に2010年を! »

Star Mazda 参戦物語」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ