« リフレッシュ&チューニング2 サスアームブッシュ22箇所交換 | トップページ | 北陸ミーティング2010 15thに行ってきました。 »

2010年4月10日 (土)

ABARTH 500がやってきた!

P1000237

真っ赤なアバルト500をディーテクニックの加藤彰彬が購入。NCロードスターとの2台体制となった。

P1000238 NCロードスターパーティレースで連勝を続けている加藤彰彬選手、「ずっとアバルト500が出たら買おうと思っていました。長く乗り続けますよ!」と力強く語った。「だって左ハンドルで5MTで楽しく乗れるクルマを新車で購入できるのは今が最後になる可能性だってあるでしょ?チャンスを逃して後悔だけはしたくなかった。ロードスターも大好きですよ。どちらも何年か経てばすごい2台だったとなると思っていますから、これからも大切に乗ります。アバルトはチューニングベース車として考えているのでこれからいろいろ乗りながら手を加えていきたいですね。」との話だからこれからが楽しみです、

4月26日発売のレブスピードの中では加藤選手が、アバルトを使って新車のナラシ、ラッピングサービスとオイル交換のタイミングと重要性について語っているのでこちらもお楽しみに。

« リフレッシュ&チューニング2 サスアームブッシュ22箇所交換 | トップページ | 北陸ミーティング2010 15thに行ってきました。 »

ABARTH & FIAT(アバルト&フィアット)」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ