« Roadster Club Magazine vol.52 | トップページ | レブスピード7月号の表紙はTCR 2000 »

2009年6月10日 (水)

RX-7マガジンのビックニュースに出来利弘のStar Mazda(スターマツダ)参戦記事!

P1000690

現在発売中のRX-7マガジン
NO.42にビックニュースで、ディーテクニックの出来利弘選手のスターマツダ開幕戦セブリングの様子を大きく伝えてくれているsign03

RX-7マガジン 6月号 NO.042
2009年6月23日発行

発行所:株式会社三栄書房
発行人:西ヶ谷周二 
編集人:中野英男

P1000689 なんとカラー1ページも使って書いていただき、年間のレーススケジュールも載せていただいた。思えば昨年、スターマツダとセブンストックを見学に来た私に、暖かい声をかけ、励ましてくれたのもアメリカに取材に来ていたRX-7マガジンスタッフでした。私たちのチャレンジに対してご理解ご協力いただいたスタッフの皆様に感謝し、ロータリーを生んだ国、日本のドライバーとして、良いレースをしていきたいと思っています。

また、RX-7マガジンスタッフは「RX-RACE」へ積極的に協力しており、2009年の開催に力を入れている。RX-RACEのWebサイトを是非、チェックして欲しい。

RX-7とRX-8のオーナーにとって貴重な情報源となっていたこの貴重な本が残念ながらこの号を最後に休刊することとなってしまいました。熱き編集スタッフのみなさんとは、また別の形でお会いできるとは思いますが、まずはお疲れ様でした。RX-7マガジンは私たちに夢と希望と勇気を与えてくれました。ありがとうsign03

« Roadster Club Magazine vol.52 | トップページ | レブスピード7月号の表紙はTCR 2000 »

Star Mazda 参戦物語」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ