« Star Mazda参戦への道 21 Infineon Race Rd.2予選 | トップページ | Star Mazda Championship  Rd. 1 Sebring   結果速報 »

2009年3月14日 (土)

Star Mazda ニュース速報

P1000012 Toshi Deki(ディーテクニックの
出来利弘)が正式にスターマツダプロシリーズドライバーとしてIMSAに認定され、スターマツダの公式リリースにて紹介されました。

ギリギリではございますが、なんとか開幕戦に参戦できることが決定しました!たくさんのご協力をいただいた皆様に感謝しております。本当にありがとうございました。

今の状況をお知らせしておきます。
参戦に向けて準備がなんとか終了し、3月7日にヘルメットの塗装が終わり、それを持って、8日に飛行機に乗りLA入りしました。9日、10日と2日間かけて、NEWマシンのシートを作成し、ベルトの長さ、ペダルの位置などガレージでのセットアップをしました。しかし、まだ一部の部品が到着しておらず、セブリングでマシンが完成する予定です。チームは10日にセブリング(フロリダ)に向けてトランスポーターで出発しました。私は日曜日の夜にサーキット入りします。走行は15日(月)の朝8時より受付と同時と公式テストのスタートです。シェイクダウンのため、最初は全開で走れませんが、その後、火曜、水曜とテストがあるので、それまでには新車の手直しも終わると思います。レース用のセッティングがどこまで進められるか、今回は難しいですが、頑張ります。ここまで来れただけでも幸せなことです。障害が多く、もう開幕戦は走行できないと思っていました。木曜予選、20日の金曜日が決勝レースです。

全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします!

レーシングドライバー 出来利弘

  スターマツダのホームページ:http://www.starmazda.com/
  
その他「Star Mazda」で検索すると様々な情報が得られます。

« Star Mazda参戦への道 21 Infineon Race Rd.2予選 | トップページ | Star Mazda Championship  Rd. 1 Sebring   結果速報 »

Star Mazda 参戦物語」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ