« 2009年のチャレンジの年! | トップページ | 一歩踏み出す勇気を! »

2009年1月 2日 (金)

感動と興奮の2009年

「すげー!こんなの見たこともないよ!」「いったいどうなってるんだ!」「わぁー想像しただけでなんかドキドキしてきた」「たまらないほどワクワクする!」
これまで体験したことのない『感動と興奮』をみなさんはどれだけ経験されしましたか?

モータースポーツへのチャレンジは、そのひとつ。パーティレースを舞台に様々なドラマを生み出してきたが、今年はさらにアメリカのStarMazdaへのチャレンジがあります。今こそ、その意味があると考える私、D-technique 出来利弘のチャレンジ。もしかすると起きるかもしれない奇跡の瞬間をどうか見逃さないでください。結果がどうかはわかりません。だからこそ、やり甲斐があるのではないでしょうか。最初から上手く行くのがわかっているものなんか、興味はないです。そこには感動も興奮もない。5年後、10年後に振り返ったとき、『あれは凄かった。精いっぱいやった。意味があることだった』と言えるものをやりたいのです。

みなさんに楽しんでいただけるように精一杯頑張ります。

出来利弘

« 2009年のチャレンジの年! | トップページ | 一歩踏み出す勇気を! »

若きクルマ大好きファンたちへ」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ