« 新型フィアット500&パンダミーティング終了  | トップページ | 新型 FIAT 500 & Pandaミーティングレポート »

2008年12月10日 (水)

NCロードスター マイナーチェンジ研究3 サンフラワーイエロー

P1000004_2










12月9日ついに正式発表となった新型ロードスター。
写真は新色のサンフラワーイエロー

今年20周年を迎えるロードスターが貴島孝雄主査を中心とする熱いスタッフから、徹底した熟成を得て、12月9日デビューした。RX-8のマイナーチェンジがかなり良かっただけにこのロードスターは本当に楽しみ。早く試乗する機会をもちたいと思う。イエローもとても良い色調でした。ポルシェのスピードイエローに近く、もう少し濃い感じ。ブラックのクロス幌も格好良い。エンジン、サスペンション、エクステリア、インテリア、その他、本当に細かい熟成が行われていて、その内容をみるだけでもワクワクしてくる。今回のマイナーチェンジしたロードスターは想像以上に良い。

『クルマ大好き研究会』を代表して、じっくり見てきましたので、今後の研究レポートをお楽しみに!

出来利弘

« 新型フィアット500&パンダミーティング終了  | トップページ | 新型 FIAT 500 & Pandaミーティングレポート »

NC マツダロードスター」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ