« 11月16日パーティレース レポート クラブマン | トップページ | 11月29日はFIAT 500&Panda ミーティング »

2008年11月17日 (月)

パーティレース最終戦のご報告

Img_1665 11月16日(日)筑波サーキット
コース2000にて行われた
パーティレース第4戦において
ディーテクニックセッティングの
ロードスタークラブマンクラス 
76号車 野口光一選手が
予選1位、決勝1位を獲得。
ポールtoウインを飾ることが出来ました。

また、今回助っ人ドライバーとして、加藤彰彬選手、金子明敏選手が加入した「TCR 2000ロードスター」のエンブレムクラス、耐久レースチームは 
123号車 泉多美宏&加藤彰彬 3位
73号車  Thomas O'Dowd&金子明敏 9位
各選手が無事に完走しました。
今年はクラブマンクラスで4勝(泉選手、トム選手、石川選手、野口選手)となり、全てウイナーが違う。史上初の記録がまた生まれました。予選もみんなポールポジション。今回のクラブマンクラスも2位に45号車の小林大作選手とディーテクニックセッティングが1-2フィニッシュ。この素晴らしい成績をあげた各選手の努力は本当にすごい。みんなの活躍により、セミウエットの難しいコンディションでもTCR 2000セッティングの良さをまたも証明してくれました。もちろん、たくさんのサポータースタッフ、応援団の活動も各選手の力になったことでしょう。ありがとうございました。

これらの詳細レースレポートはこの前の9月20日の第3戦とあわせてアップしていきたいと思っておりますので、今しばらくお待ちください。

これだけ素晴らしい結果が残せたのも日ごろから応援してくださっているファンの皆様のおかげです。ありがとうございました。また、この11月16日に向けての活動のため、作業の予定など調整にご協力いただきましたみなさんにも大変感謝いたしております。今年のあまりにも良い結果に驚くと共に、なにかみんなにさらに楽しんでいただけるようなレース活動、サポートを行いたいとあらためて思いました。これからもまた楽しい企画をしたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。

出来利弘

« 11月16日パーティレース レポート クラブマン | トップページ | 11月29日はFIAT 500&Panda ミーティング »

イベントレポート」カテゴリの記事

レース / モータースポーツ 」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ