« 軽井沢ミーティング2008 | トップページ | ジムカーナ練習会&スクール »

2008年5月26日 (月)

ロサンゼルス〜ミーティングを楽しんで

P1000002 ディーテクニックの出来です。
アメリカ、ロサンゼルスに出張で2週間行ってきました。文化の違う国で様々な体験をしてきましたので、今後のディーテクニック活動に活かしていきたいと思っております。
現地でお世話になったみんな、本当にありがとう!
そして、不在の間、ディーテクニックを守ってくれたスタッフと仲間たちも本当にありがとう!これからみんなでワクワク、ドキドキの楽しい企画を今年はやっていきましょうねgoodsun

sun5月4日、NCミーティングと筑波1000走行会&スクール、5日のパーティレース開幕戦の二つはとても重要だった。みんなの協力でなんとか成功することができました。本当にありがとうございました。結果報告をまたしていきたいと思います。

5月10日(土)、11日(日)には関西のイベントオアシスミーティングに参加。そのままクルマで戻り、翌日12日(月)には成田からロサンゼルスに出張で2週間行ってまいりました。さらに先日、日本に戻り、そのまま今度は25日(日)軽井沢ミーティングへ!充実の日々を送って、今ブログを書いているというところです。


出来利弘

« 軽井沢ミーティング2008 | トップページ | ジムカーナ練習会&スクール »

イベントレポート」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ