« TD-1001R について | トップページ | ロサンゼルス〜ミーティングを楽しんで »

2008年5月25日 (日)

軽井沢ミーティング2008

2008 5月25日には軽井沢ミーティングに参加してきました。

NCロードスターNR-Aをベースとしたコンプリートカー
『TCR 2000』で実際にレースに参戦している車輌2台をディーテクニックブースに展示しました。

2台のTCR 2000

先代デミオのスパイシーオレンジマイカ と ポルシェのスピードイエローにD-TECHNIQUEハイクォリティ・オールペイントされている。
ボディは純正の塗装よりもキメの細かい鏡面仕上げ。エンジンを降ろすことなくボンネット内まで塗装されたその仕上がりを確認していただきました。P1000195

たくさんのショップの出店の他、会場の中心では楽しいイベントが続きました。集った参加者は1560名(大人の数。子供を入れたら1650名位)、ロードスターは1010台(NA:612台、NB:251台、NC:110台、NC-RHT:34台、クーペ:3台)で、史上最多でした。これだけの規模のイベントをずっと続けてて来られた実行委員会、スタッフ他関係者のみなさんの思いがあってのことです。
詳細は軽井沢ミーティング公式ホームページのレポートをご覧ください。2008年の軽井沢も、たくさんの笑顔に逢えました。
来年もまた、『笑顔。逢える。』ことを祈って。まだ、行かれてない方は、是非、来年、ご一緒いたしましょう!

« TD-1001R について | トップページ | ロサンゼルス〜ミーティングを楽しんで »

イベント情報」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ