« 新型 フィアット 500 と桜 | トップページ | 北陸ミーティング2008 レポート »

2008年4月 9日 (水)

マリナちゃん日記2

1 春がやってきましたね。

ロードスターの楽しい季節です。

マリナちゃんもすでに22万km。

これからはチューニングという

よりもレストアみたいになって

いくかもしれません。

考えられるほとんどの部品はすでに交換して、今も元気に走る初期型NA6CEマリナちゃん!
きちんとメンテナンスされているので、楽しさは今も健在。
最近、程度の良いNA6CEが極端に少なくなったためか、純正状態が懐かしくなってきて、どんどんノーマル化している。オールペイントもオリジナルのマリナブルーにしておいて本当によかった。
純正ステアリングに戻し、純正ホイールに185/60-14のタイヤで走ると平成元年の春の景色を思い出してしまいますね。

« 新型 フィアット 500 と桜 | トップページ | 北陸ミーティング2008 レポート »

NA ユーノスロードスター」カテゴリの記事

カテゴリー

無料ブログはココログ